柴田光玲氏のらくがきビジネスはポケモンGOより熱い!

ポケモンGOをしのぐ注目度のらくがきビジネス

柴田光玲氏が専門用語を出来るだけ使わずにセミナーをする理由とは

柴田光玲氏は父親の仕事の関係で、
幼いころから海外に滞在する機会が何度もありました。

言葉は通じなくても、
子供同士は通じ合うことができたので、
すぐに外国人の友人が沢山できました。
大人になってからも交流は続いていて、
今でも頻繁に海外に会いにいくことがあります。

柴田光玲氏は、日本でもインターネットビジネスが
広く普及していることは知っていますが、
海外では特に広がっていて、
すでに職業として確立していることに気付きました。

インターネット環境が整っているパソコンさえあれば
誰でも始めることができるので、
子育て中の主婦や在宅で働きたい人たちの多くが
インターネットビジネスをしています。

柴田光玲氏もインターネットビジネスに興味を持ったので、
日本に帰国してから日本のネット起業家が販売している
情報商材を購入したことがあります。

柴田光玲氏は知識が豊富で、
インターネットビジネスをしている友人からも話を聞いていたので、
情報商材を難なく読み解くことができました。

しかし柴田光玲氏は初心者の場合は、
専門用語が頻繁に出てくる情報商材は
使いこなすことができないのではないかと考えました。
知識の高さをひけらかすだけの情報商材は役立たないので、
日本人らしい細やかなサポートが必要だと感じています。