柴田光玲氏のらくがきビジネスはポケモンGOより熱い!

ポケモンGOをしのぐ注目度のらくがきビジネス

らくがきビジネス柴田光玲氏が質疑応答に多くの時間を割く理由とは

らくがきビジネスで有名な柴田光玲氏は以前から
インターネットビジネスの可能性に着目をしていました。

同じように、柴田光玲氏の父親もインターネットビジネスは
在宅ワークを可能にして多くの雇用を生み出すと考えていました。

父親は新しいことに果敢に挑んでいく性格だったので、
ネット起業家からインターネットビジネスの参考になる情報商材を購入しました。

情報商材には確かに有益な情報が書かれていましたが、
専門用語が並んでいるので何度も熟読する必要がありますし、
細かなことまでは書かれていませんでした。
柴田光玲氏の父親はパソコン初心者だったため、
専門用語を理解することができずに、
途中でリタイアをしてしまいました。

柴田光玲氏は父親と同じように諦めてしまった人が多いと考え、
ネット起業家のおおざっぱな解説に腹立ちを感じました。

本当にインターネットビジネスを広く普及して、
多くの人にお金をもうけて欲しいのであれば、
もう少し細やかな対応ができるはずだと考えたからです。

柴田光玲氏は起業して成功した経験を聞きたいという人たちのために、
資料を配るだけではなく、
セミナーを開催して生の声を届けるようにしています。

セミナーでは質疑応答時間をもうけているので、
疑問に思うことを全て解消することができるようにしています。